ゆるかきスト

思いついたこととか写真とか。すっきりした暮らしに憧れ中

いつの間にか31記事を通過していました。

昨日の日記で人と飲むビールが好きです!と書きましたが、本日職場関係の飲み会にてお酒を頂き『人と』の部分を『気の置けない友人と』に差し替えようと思いました。

yuru-ri-3.hateblo.jp

私の職場では基本的に飲み会というものが滅多に行われないため、久々にこういう機会に恵まれてしまうと非常に疲れます。眠い!!

 

すっかり梅雨のお天気となりました。

紫陽花を見に行く予定、まだはっきりとは決まっていませんがそろそろ見ごろかな。

今週末こそカメラを持って散歩を、と思っていましたがいまいちお天気は優れない様です。

雨だから持ち出せないわけではないのですが…少し気を遣ってしまうなあ。

 

今、頭が断捨離モードになっておりまして、今週は"手放したいもの"についてよく考える週となりました。

先日ちらっと話題にしたメガネや

yuru-ri-3.hateblo.jp

全く活用できていないペン、お絵かきグッズなどなど。

明日は処分に向けての準備の日としよう。

 

持ち物をすっきりさせて、迎え入れたいものがあります。

早く手に入れられるように頑張ろう。

 

さて、当ブログは6月9日でようやく一か月目を迎えます。

日付を跨いで更新している日もあるので「更新し続けた」というのは少しだけ語弊があるかもしれませんが、現時点で無事31記事は書き続けられました!

私自身、自分しか読まない日記ではなくこういう場で、毎日誰かに向けて文章を綴るといった行為が初めてだったので少し驚いています。できるものだなぁ。

せっかくひと月を通過するのでそろそろ何か目標を定めたいところです。何しようかな?

f:id:ri_3:20180609024459j:plain

いつも閲覧いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!