ゆるかきスト

思いついたこととか写真とか。すっきりした暮らしに憧れ中

冬の訪れ

11月に入って空気がだいぶ冬めいてきた気がします。

秋冬大好き!服の色身も形も好みのものが増えるので目が幸せ。

f:id:ri_3:20181106212206j:image

季節の変わり目は、服装や空の高さや咲く花なんかで目に見えてくるものかなと思うのですが、私の場合

f:id:ri_3:20181106212213j:image

できものができます

 

学生の頃からよくある傾向で、下唇と顎の間の部分に湧き上がるように丈夫なできものが発生します。

ちょうど学生証の写真を撮る時期に発生しているケースが多く、思えば写真にもできものが写っていることが多かった。

 

目立つしうまく隠れなくて嫌なんですが、これを見るとああ季節が変わるんだなって思っています。

変なところで感じる季節の変わり目。

 

冬が来ますよ!