ゆるかきスト

思いついたこととか写真とか。すっきりした暮らしに憧れ中

寝る子は育つけど更新は止まる

昨日はあまりの眠気に早々にリタイア。こうして毎日更新はあっさり途切れるのでした。

ネタ切れよりも何よりも眠気が最大の敵です。

f:id:ri_3:20180616104959j:image

先日家の近所に咲いた紫陽花。

ようやく季節がやってきました!

そんなに紫陽花が好きだという意識はなかったのですが、先日写真を撮ってから妙に気になる存在になっておりまして

f:id:ri_3:20180616105122j:image

この写真凄く気に入ってる

今日は京都の紫陽花寺に行くべく移動中です。

外はすごくいい天気!混んでそうだなぁ

 

たくさん写真を撮って帰ってこようと思います。

良い写真は撮れるかな。楽しみ!