ゆるかきスト

思いついたこととか写真とか。すっきりした暮らしに憧れ中

気になる落し物

f:id:ri_3:20181003224752j:image

リュックが電信柱に引っ掛けられていました。

他に置いたり引っ掛ける場所がなかったのか、結構高い位置。

 

見た感じ、中身はしっかりと詰まっています。

 

これ、落とすかなあ?

近くで遊んでいた子供が忘れてった?

 

触るのもなんだか気が引けたのでそのままにしておきました。

ただの落し物で、ちゃんと持ち主の元に返ればいいのですが。

気になるので明日も前を通ってみよう。

 

 

稀に遭遇する意味深な落とし物、落とした人のその後が非常に気になります。

靴の底とか。

あれ、靴の主はいつ気が付くんだろう……。