ゆるかきスト

思いついたこととか写真とか。すっきりした暮らしに憧れ中

ツイッターアカウント

ブログと連動させたくてツイッターのアカウントを作りました。

f:id:ri_3:20180521214528j:image

ツイッター自体はずいぶん昔からやっているのですが、アカウントを作成するのは実に数年ぶり。

 

昔作った時って一体誰からフォローしたんだっけ?公式?

いまいちどうすれば良いのかなわからなくなり、まずは好きなブロガーさんだとかイラストレーターさん、写真家さんなどをぽちぽちとフォローさせて頂いたのでした。

ここにきて今まであまり気にしていなかった“おすすめユーザー機能”が役に立っています。

 

ツイッターアカウントを持っていらっしゃるのかわからない方も多いので、そのうちどこかで見つけたらぼちぼち増やしていこう。

よく拝見してるyoutuberさんとか……

 

知り合いといった知り合いもいない世界、1どころかほぼ0からのスタート。

思い立ってブログを作り直して、毎日更新し始めてようやく2週間目に突入しようとしています。

私にしては続いてる!

もっとブログを通じていろんなことに挑戦したいし、発信してみたい。

カメラも触るようになったし、落書き程度のイラストだけどほぼ毎日描いています。

 

ツイッターは、ブログをもっと楽しく充実させるためのツールのひとつとして、もともと所持していたアカウントとはまた違った楽しみ方ができるといいなと思います。

 

更新情報やちょっとした呟きなどしていきたいと思います。

宜しければフォローしていってください!

 

放置しないようにしなきゃ……